SSブログ

桃の花 [花]

桃の節句まであと1週間。

桃の花が目につくようになってきました。

花屋さんでも結構目につくところに置かれてます。

そんな桃の花をみると、今年も飾ろうかなって気分[るんるん][るんるん]

早速、駅前の花屋さんで、桃の花一束とチューリップ、麦などを購入

100223_203659.jpg

最近、ついてないことが多かったので

ゆっくり、花を眺めてると気分が落ち着きます。

桃の花が結構な量だったので

水盤以外に、壺にも生けて残った小さな枝は

100223_203404.jpg

アレンジメントにしてみました。

コレは会社へ持って行こうかな?って思ってるんだけど

満員電車で花がつぶれなければ良いんだけど…


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

charlie440

 本当にここ数日暖かいですね~。コートを着たまま電車に乗ると汗をかきそうになることもあったりします。

 こうやってきれいな花を見ると「もう春だなぁ」って思っちゃいます。
by charlie440 (2010-02-23 23:45) 

すずらん

お花・きれいに生けましたね^^

by すずらん (2010-02-24 00:43) 

mermaid-kumirin

charlie440サマ

たしかに今週は春を感じる陽気でしたね。このまま暖かくなって欲しいけどまた少し寒さが戻るのかな?


すずらんサマ

ありがとうございます。会社でも喜んでもらえました。
by mermaid-kumirin (2010-02-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ついてなさすぎだわ…(涙)ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。