SSブログ

ついてなさすぎだわ…(涙) [独り言]

もーっ、嫌になっちゃう[たらーっ(汗)]

土曜日は、ゴルフ場に行く途中携帯を紛失

車の中だろうと思っていても

なかったらどうしよう…なんて思い

プレイ中携帯のことが頭から離れなかった。

結局車の中に転がっててよかったんだけど

スコアはコースも難しかったんだけど散々。。。

すごく悔しかった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

日曜日は財布の中身を整理してたら

キャッシュカードが見当たらない

たしか金曜日の夜、

”明日は使えるところがないから置いていこう”と

財布から抜いたはずなんだけど普段置くところに無い!!!

探し回ったけど見つからずあわてて電話をして

ATMでの操作を止めてもらった。

自分以外の引き出しがなくてとりあえずホッとしたけど

再発行にじかんがかかる…

っておもってたら、今日片づけをしてたら別の部屋から

キャッシュカードが見つかった。

なんてこったぁ…もう嫌になっちゃうよぉ。。。。

そのほかにも色々ありました[あせあせ(飛び散る汗)]

どこで、こんな厄を拾ったんだろう。

早く払ってしまわなきゃ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さくら桃の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。