SSブログ

新しいおもちゃ [diary]

通勤に片道約1時間、

そのうちJR、東京メトロに乗ってるのが約35分

ゲームや読書をしてます。

書籍って馬鹿にならないんですよね。

図書館に行って借りればいいけど

この時期は寒くてなかなか行く気になれなくて

本屋さんで購入するけど読み終わった本が

だんだん溜まってじゃまになってくるし

そんなんで電子書籍を進められて ネクサス7 を購入

DVC00129.JPG

いやー面白いですね。

いまだスマホユーザーじゃないんですが

これがあればまだまだスマホは要らないですね。

wi-hiは別途契約して携帯代を足してももスマホより安いし

ゲーム(3DS)にも使えるし、外にノートパソコンを持ち出しても。

wi-hiのルーターがWIMAXなんだけど

私が契約したのはEモバイル

ネクサス7の購入を進めた彼氏に

ほぼ強制的に交換させられた[もうやだ~(悲しい顔)]

DVC00131.JPG

私の手元に帰ってくるのはいつ[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
咲きましたフリージア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。