SSブログ

家族旅行3日目 [diary]

今日はオプショナルツアーで 

朝早く起床

みんなでダイヤモンドヘッドに上って

ご来光を見に行ってきたんです。

DVC00225.JPG

私、朝日が昇るところを見るの初めてなんです[グッド(上向き矢印)]

ちょっと感動しちゃいました。

下山するとおやつにマラサダを食べに。

これもダイヤモンドヘッドのオプショナルツアーに含まれてました。

このあと2つ目のオプショナルツアーで

ホエルウォッチング

ハワイの海はプランクトンがいないのとどん深で

真っ青な色。

画像2.jpg

DVC00227.JPG

船の上からみたダイヤモンドヘッド

クジラはもちろんイルカの群れも見ることができました。

画像にうまく収めることができなかったのが悔しいな

夜は

DVC00229.JPG

みんなで The Cheesecake Factory で食事

今日でおしまい。

明日は帰路につきます。

でも、東京が大雪だそう・・・

関空から羽田に飛行機飛んでるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家族旅行2日目咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。