SSブログ

久しぶりに [独り言]

大阪から東京へ引っ越してきて約5カ月が過ぎました。

なんとか少し落ち着いてきたけど

まだまだ戸惑うことばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

中でも路線が難しい[モバQ]

前置きは置いといて!

先日、大阪でお世話いなった方に連絡をとったら

食事に誘っていただいて初めて新橋へ行ってきました。

お店の名前は「寿毛半」

新橋=サラリーマンってイメージが強いので

どんなお店かな??ってドキドキ[るんるん]

確かにサラリーマン風な方が多かったけど

なかなか雰囲気の良いお店で

お料理もおいしく頂きました。

久しぶりにお会いして、おいしい料理とお酒をいただいて

とても楽しかったです。

でも飲みすぎたかも(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ディズニー オン アイス酔っ手羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。