SSブログ

葛城山へ [diary]

会社の方に誘われてハイキング

今回は奈良の葛城山

集合時間がゆっくりだったので手作りのお弁当

100529_074321.jpg

近鉄の御所駅からケーブルに乗って

葛城山の山頂へ

SBSH0051.JPG

ケーブルから眺める奈良盆地、圧巻です。

大和三山もしっかりみえました

下り中心のハイキングでしたが数少ない上り、

これがかなりこたえました…

ここ連日の疲れが余計にしんどさをUP。。。

体力つけないといけないなぁ…

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スカイツリーたこやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。