SSブログ

ショッピング [diary]

そろそろ暖かくなってきたので新しいことを始めたり

体を動かすことをしたりするので

それらの準備ということでお買いもの。

スポーツウエアにシューズ

あと今月末、初めてトレッキングに出かけるので

P3070027.JPG

ザックとトレッキングシューズを購入

ザックは昔持ってたのがあったかもと

探したんだけど見つからず、

弟のザックはあったけど

ちょっと大きすぎたので新しく購入しました。

これくらいの大きさだと普段使いもできるしね。

まだそろえたいものはあるけど

自分にあったものをおいおい買っていこうかな。

あと、ピアノの楽譜を購入

P3070028.JPG

ドビッシーのアラベスク第2番がなんとか終了したので

次はちょっと方向性を変えて

ジョプリンのエンターティナーに挑戦。

譜読みしやすいかな?って思ったけどちょっと大変かも(^^ゞ

先週から始めた月光の曲の第1楽章の譜読みは

ほとんど出来たから曲想つかみなので

まだ譜読みに集中できるかな?

春、新しいこと始めるのはもってこいの季節ですね。

3日坊主にならないようにしないと…(^^ゞ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は楽しいひな祭り♪春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。