SSブログ

ご褒美 [独り言]

今月は、誕生月

1年頑張った?自分へ、また1年頑張れ!と

自分自身にご褒美[黒ハート]

今年は、ずーっと欲しかった「鍋」

LE CREUSET のココット・ロンド

D1050483.JPG

鍋にしては安いものじゃないですよね。

だからなかなか買うことができなかったんですが

たまたまこの値段なら買ってもいいって言うのがでてて

念願のル・クルーゼを手に入れました。

早速今夜はこの鍋で

DVC00039.JPG

「トマト鍋」

あったかくて、おいしかった。

リコピンいっぱい摂取できたかな?


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

すずらん

自分にご褒美は大切ですね^^
活躍してくれそうな・・良いご褒美が
見つかりましたね^^

たくさん、お祝いをしてくださ~~い☆

by すずらん (2010-01-25 23:42) 

mermaid-kumirin

すずらんさま

nice&コメントありがとうございます。
念願の鍋を手に入れて今は嬉しいです。
いろんな料理にチャレンジしてみたいです。
by mermaid-kumirin (2010-01-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪も雪降ったよ今年初です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。