SSブログ

大晦日 [独り言]

2009年もあと数時間となりました。

今日は朝からとっても寒い日。

雪こそふってないけど風がビュンビュン吹いてます。

雪がちらついてもおかしくない気温の低さ。

今年を振り返ってみると、

景気の悪さを自分自身にすごく感じた1年

仕事があるだけでも有難かった。

後半はなんだかバタバタと慌ただしかった。

でも、無事に1年を過ごせたから良かったのかな。

2010年は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]な年であってほしいです。

今年1年ありがとうございました。 

皆様も素敵な新年をお迎えください。

6ia2sb661f81aff01a672m8f.gif

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

charlie440

 今年1年本当にありがとうございました。

 また来年も色々教えてくださいね。今日明日かなり冷えるみたいなので風などひかれませんように。
by charlie440 (2009-12-31 19:02) 

すずらん

mermaid-kumirinさん

新年になりました!
おめでとうございます~!

今年も素敵なblogの更新を
楽しみにしています。

よろしくお願いします☆

by すずらん (2010-01-01 00:14) 

mermaid-kumirin

charlie440 さま
今年もよろしくお願いします。
教えていただくことが多いですよ~♪

体に気を付けて今年もお互いに頑張りましょうね。
by mermaid-kumirin (2010-01-02 21:32) 

mermaid-kumirin

すずらん さま
今年もよろしくお願いいたします。
お互い素敵な年になるといいですね。
by mermaid-kumirin (2010-01-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
迎春準備新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。