SSブログ

平宗(ひらそう) [お店]

前々からちょっと気になってたお店。

メインは奈良の名物”柿の葉寿司”ですが

ご当地ロールってのがあって気になってたんですよ。

D1050366.JPG

ボリュームがあって美味しいんだけど

何がご当地??わからない。

トンカツ、牛肉、野菜、カニ身などが入ってるんだけど

いまだに謎です。。。。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

みやみや

私も気になって購入してみました!
結局中身がわからずに気になって調べていたら、同じ意見の記事だったので、思わずコメントしちゃいました!

中身は何で、ドコがご当地なんでしょうか?

はて…。(苦笑)
by みやみや (2010-02-08 17:09) 

mermaid-kumirin

みやみやさま
訪問、コメントありがとうございます。
いまだに解決してないです…

私が買ったのは奈良ではなく大阪(難波)でした。
by mermaid-kumirin (2010-02-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グラコロHalloweenデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。