SSブログ

手打ちそば木楽里<きらり> [お店]

以前、塩原の帰りにたまたま寄ったお蕎麦屋さん

私的にはかなり気に行ってまた食べたいって思ってて

国道4号にあるのは記憶にあったけど

旧か新かわからなくて、いつも運転をしてくれる友人に

無理を言って探してもらったら帰りに見つかりました。

D1050355.JPG

”海老の天ぷらそば”

そばは田舎そば。歯ごたえがしっかりして

量は多いほうだと思います。

結構、腹もちがいいんです。

おつゆの色は濃いんだけど味は上品。

天ぷらもえびは大きいし、衣はサックリ

今日も、満足です。

お蕎麦が新そばだったので汁そばにすればよかった…

宿で朝ごはんをしっかり食べ、昼はここのお蕎麦

夜、自宅についてもお腹がすかなくて夕食はパス

この連休はおいしいものをいっぱい食べて幸せでした。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。