SSブログ

二日続けて! [お店]

この3連休のうち2日続けて同じ居酒屋さんに行きました。

場所は東京の某下町。

そこは八丈島の料理を出してくれるところで

前回に一度連れて行ってもらってすっかり気に入りました。

1日目頼んだのは

ウニ.JPG

オススメのウニ。紫うになんだけどこの量で1200円\(◎o◎)/!

イカ刺身.JPG

イカ刺し。

このイカが関西じゃ食べたことのないイカ[exclamation×2]

食べると”ネチョっ”とした感じなんだけど美味しいんです。

このイカが食べたくてきました。

あしたば天ぷら2.JPG

あと、これこれ!

あした葉の天ぷら。

色がきれいでしかも時間がたってもパリパリしてる。

1皿の量がすごいので2人で行ったらあまりオーダーできなくて

食べてみたい料理で島寿司があるんだけどまた食べれなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと店を出て2軒目カラオケ(1時間)3軒目ショットバーに行きました。

2日目

今日は島寿司と思いながら

とりあえず、昨日メニューで気になってた

あしたば胡麻和え.JPG

あした葉の胡麻和え

これがメチャメチャおいしい。

どうやったらこの味付けができるか研究しないと!

刺身盛り合わせ.JPG

それと、刺身の盛り合わせ。

こんなに入って1600円 安い[exclamation×2]

あともずく酢を頼んだらもうお腹がいっぱい

またしても島寿司が食べれなかった(>_<)

お店を変えて2軒目は沖縄料理のお店で泡盛を飲み

3軒目もチェーン店の居酒屋で飲みなおし

一体どれだけの飲むの(--〆)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リンドウの花千葉市動物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。